便秘解消のひとつに活性水はいかが?

便秘解消のひとつに活性水はいかが?

お通じの問題でお悩みではないですか?

便秘解消の秘訣は?

お通じの問題は人にはなかなか言えませんが、毎日の生活を左右する大切なことです。

  • すっきり出ない。
  • おなかがぽっこりしたまま、重たいかんじ・・・
  • 薬をのんでも、最近、効果が薄い気がする。

こんなふうに、便秘やお通じのことでお悩みのときには、ご飯がおいしくいただけません。

楽しく食事をするよりも、身体の重たい部分に気を取られてしまうのは、生きる楽しみを半減させているようなものです。

お友達とわいわい楽しく、食べたり飲んだりしているときも、どこか身体のことが気になって、楽しく過ごせる時間もちょっと重たくなってしまいます。

すっきり快調、ごはんをおいしくいただけるだけで、身体も快調になりそうです。

整水器の水で、すっきり生活のすすめ

TSUCHIYAでは、おなかがすっきりされないという方に、整水器を通して作った活性水をおすすめしています。

整水器を通して作った水「活性水」は、個人差はありますが、さまざまな効果を実感されている方が多くいらっしゃいます。

  • やわらかくなった、まろやかになったといった味の変化。
  • キッチンシンクの汚れが付きにくくなった、お風呂掃除がラクになったという方。
  • 美肌になったり、増毛した、などの変化

などなど。人によってその内容も異なりますが、活性水を利用することで、さまざまな効果を実感されている方が多くいらっしゃいます。

しかしながら、整水器を導入された人の中には、全然、変化がわからない、実感できないという方もいらっしゃいます。そんな方でも「そういわれてみれば・・・」と使用後の変化を感じていただいていることが「お通じ」のところなのです。

毎日、活性水を飲んでいただくことで、すっきりとしたリズムをつくっていけるようなのです。

  • 毎日、すっきり出るようになった
  • 毎日とはいかなくても、薬を飲まずに、数日おきに出るようになった
  • 旅行に行くと便秘気味だったのが、旅行中でも大丈夫になった

こちらも人によって異なるのですが、その人の身体の調子に合った形で変化が起こっていることが多いのです。

すっきりのもとは、活性水の制菌効果?

整水器をとおした水は活性水になりますが、活性水には制菌効果があります。活性水を摂取することによって、身体にとって必要な菌は増え、不必要な菌は減らすといわれています。

身体のなかに入ると、腸内環境を整える効果を発揮しているのでしょう。活性水を口にされて、しばらくたってお通じがすっきりしたとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。

毎日、活性水を口にされることで、腸内の環境を整え、出すものを出す。だから、おいしくご飯をいただけ、またきちんと消化して出すというサイクルが正常に整っていくことでしょう。

薬とは違い、お水ですから、身体に害はありませんし、副作用もありません。

おすすめの整水器はペットボトル用アタッチメント付きの「ニューSUN君W」

ニューSUN君W

毎日、活性水を飲まれるのでしたら、ステンレスボディで丈夫な、ペットボトル用アタッチメント付きのニューSUN君Wがおすすめです。水を入れたペットボトルを接続し、砂時計のように、お好きな回数、整水器に水を通して飲んでいただけます。

整水器に通した水は、単に飲むだけではなく、お料理に使ったり、お茶やコーヒーにも使っていただけます。

ペットボトルアタッチメント付きをご購入頂きますと、砂時計のように、何度も水を整水器に通すことで、より活性化した水を作ることができて便利です。

お試しで使いたい方には「不思議なマドラー」がおすすめ

不思議なマドラー

そうはいっても、ニューSUN君は価格がちょっと・・・という方には「不思議なマドラー」がおすすめです。

水が合うかどうかわからないという方にも「不思議なマドラー」をおすすめしています。

マドラーの先に、整水器の内部にも使われている特殊加工された金属コアが入っているので、整水器の水を体験していただくのにオススメです。

使い方は簡単。コップに入れた水や飲み物のを「不思議なマドラー」でくるくるとかき混ぜていただくだけです。

ちょっとした水の変化を感じてください。

ペットボトル用アタッチメント付きのニューSUN君、不思議なマドラーをお求めの場合には、こちらにお問い合わせください。ご希望の方には資料送付もいたします。

ぜひ、水から体質改善をして、すっきり快調な生活を取り戻してください。もし、あなたに効果があったならば、ぜひ便秘でお悩みのお友達にも活性水をすすめてあげてください。

家の中の水道水をすべて活性水にしたい場合は?

活性水の効果を実感された方で多いご要望が、「家の中の水道水をすべて活性水にしたい」ということです。

その方法は簡単です。水道水の引き込みの水道管に、整水器を直結すれば良いのです。ニューSUN君の姉妹品で、そういった大型の整水器も市販されています。その最新モデルが次の製品です。

水道管直結の整水器におすすめニューG-1L

ニューG-1L (20A,25A)

水道管直結のおすすめなのが、メンテナンスフリーの金属コアを4個内蔵し、小型化・高性能化された量子水ニューG7の新製品「ニューG-1L」です。

ニューG-1Lは、家庭用の水道管「20A」と「25A」に対応。TSUCHIYAでおすすめのニューGコアを4個入りなので、通常よりも4回通した水で、効果が期待できます。

整水器のことなら、TSUCHIYAまで何でもお問い合わせください。

商品のことや整水器の設置のことなど、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

↑このページのトップへ↑